先週は本当にバタバタの一週間だった~


月曜日は午後から体操。


今日は平均台がメインでした~ぼー




☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


クラスがあがって、平均台の上でポーズとかする様になった。

まだ一人ではできないけど、頑張ってるよぷ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

後ろ向きに歩いたりもしていた!!すごい進歩。


帰って夕飯。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼きそば、サーモンのオニオンのっけ、鶏の薬味のせ

味噌汁、サラダ。


火曜日☆


ハルトは午前中にプレ幼稚園。


その間、シオンは親子教室に行ってきました~キャハハ


なんか、歌を歌ったり、ペープサートしたり等、


体を使ったような遊びは無いので、動きたい盛りのシオンはつまらなそう…


おやつはニンジン入りホットケーキでしたラブ


ぺろりと食べて、帰宅して昼ごはん。

その後、仲良くしてくれているお友達と近くの公園へ…自転車


4人で念願のmy自転車でのツーリング。


楽しく遊んでたけど、いきなり雨が降り出したので、

まだまだ遊びたいけど終了。


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ヒレカツ、サラダ、ポテトサラダ、味噌汁です。

安かったヒレ肉を買ったので、贅沢にヒレカツにしました。

軟らかくておいしかった~じゅる・・



水曜日。

パパが有休をとってくれたので、

鈴鹿サーキットに行ってきたよくるま。B

幼稚園児が遠足に来ていたけど、

まぁ、だいたい待ち時間が無く乗れた~にこ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
仲良くドライブ。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
待ちきれない様子。

開園~閉園までいてたので大人も子供も疲れた~

けど、楽しかったね。

また、行こうね音譜


木曜日☆

今日はハルト達上の子の合同誕生日会にへ

皆持ち寄って、パーチーしました☆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ピザとか、トルティーヤとか、ささみカツとか、磯辺揚げとか
ピラフ、唐揚げ、お野菜たくさん。豆もたくさん。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ケーキも焼いて行った~!!
ママ友のかわいいクッキーを惜しみなくのっけて。
ベースのケーキはクリームチーズのイチゴとブルーベリーのっけの
チョコデコケーキ。

お腹いっぱいでした~満足。

ケーキにテンションup☆

そして、プレゼント交換☆なんか嬉しそうです。


水鉄砲とダーツゲーム。超ツボなプレゼントでした。ありがとうちゅ


いつも元気な仲いい友達。今年一年もハルトと遊んでね☆




ペタしてね