5月6日金曜日


本日は午後からの英会話もないので、


朝からプレ幼稚園にいって、昼食を済ませ


ファンズガーデンにて遊びました~キャハハ


午前中、久々のプレで一気にテンションが上がったハルト


ですが、お友達一人熱でお休み。


「なんで、休みなん??熱でねんねしてるんか??」


って何回も聞く。本当に皆で遊びたかったんだね…ぼー


早く良くなりますように…うう


いったん帰宅して、ご飯を食べた後、


ファンズガーデンへ…くるま。B


今日はお友達がシャボン玉を持ってきてくれたので、


シャボン玉したよ~にこ


ハンガーで形を作ってきてくれた~ラブありがとう☆



仲良く遊ぼう☆

下の子は下の子で一緒に遊んでたよ~キャハハ

家で料理してるのかな??

お友達二人は何か作っている風でかわいいWハート


シオンは窓を戸締り。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
戸締りしたかと思えば、また開ける(笑)


ハルトもシオンも力いっぱい遊び、


あっという間に終了。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

これはおやつに作ってきた鯉のぼりケーキ。

ココアスポンジにココアクリーム中にはバナナ。

バナナのうろこで鯉のぼり風。

なんかミノムシみたいだけど、気にしな~い。

帰宅して、花壇のラディッシュが収穫してほしそうだったので、


収穫してみた。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
小ぶりだけど、いい感じに出来た~


甘酢漬けにした~じゅる・・


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼き肉、キュウリの漬物(2種類)、うま塩キャベツ、

焼き野菜、レタス等。


レタスも家庭で出来た物。


本当に自然の恩恵を受けてるって感じます。



今日は、一日家でゴロゴロしていた。


旦那のヘルメットのカラーリングをちょっとしたり、


掃除したりぐらいかしら…ラブ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
焼き肉丼。レンコンのきんぴら、豆腐とシメジの味噌汁でした

肉が少々硬かったので、再度麺棒で叩いて、塩コショウ、片栗粉をまぶして

焼いてみたら、おいしくなった~じゅる・・

シオンはモリモリ食べてた~キャハハ




4日の夕ご飯。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
カレイの煮つけ、サバの南蛮漬け、あさりの味噌汁です。


明日は休み。

近場でどこかに遊びに行ってきますぷ



ペタしてね