今日も体調全快でもないけど、


昼からのんびり大泉緑地公園に行ってきた~くるま。B


話には聞いていたけど、敷地が広ーい。


歩いても結構たくさん歩けて


病み上がりだけど、運動不足には本当に良かったキャハハ


ジャングルジムなどがあるゾーン。


今日は遅くに来たので、ここだけで遊びました~ラブ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


大きなジャングルジムや滑り台など結構いい感じでした。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

早速パパとハルトで登って行きました~


その間、シオンはあちこち散策。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

すごい楽しいんだろうね…グー


短い間だったけど、

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

大満足でした~Wハート



後は、ブランコや砂場などもあって、広くていい感じ。


また、あそぼーねキラキラ


帰りに自転車屋さんによって、


電動自転車見に行ったよ~好


ちょこちょこプッシュしていたので、気にしていたみたいです。


何回か偵察して、買ってくれそうです。


高い買い物だから、慎重に品定めだね…ぼー


今からうきうきしてしまうわ…ラブ




ペタしてね