今週は丸々何処も出歩かなかったので


本当にだらだらしまっくってた…はぁ


出不精なので、出ていく予定が無ければ


家でゴロゴロしたり、家庭菜園したり、


庭の手入れしたり…まっ


いろいろできて良かったかな??


おやつは作らんかったなぁ…


今日やっとスフレチーズケーキ焼いたくらいかなはてな5!


明日からは頑張って動くぞ~キャハハ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

金曜日の夕飯☆

唐揚げ、なんちゃって回鍋肉、ビーフン汁、大根とわかめのサラダ。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
昨日の夕飯☆

鶏とねぎ塩炒め。ポテトサラダ。ニンジンのきんぴら、

ミネストローネ、ほうれんそうとソーセージのソテー。


鶏とねぎ塩炒めは超簡単。


鶏一枚を食べやすい大きさに切って、

ニンニク一かけ(すりおろして)と一緒に袋に入れ、

さらに、みじん切りのネギとえのき(他のキノコ類でもOK)

自分の好きなだけ袋にいれ、

オリーブオイル大1.5、ごま油少々、

食塩ふたつまみ、マジックソルト等のハーブ入り調味料2振りを

いれて、袋の中の材料が全体にまんべんなく混ざる様に

揉みこんで、冷蔵庫に30分以上おく。

後はすべてフライパンで火が通るまで焼くだけ。


塩加減等は加減見て自分好みに変えてね☆


断乳7日目。

だいぶおっぱい欲しいのがおさまってきたが、

お腹が空いたときだけ欲しがる様に。

少し楽になってきた…キラキラ

結構食べてたしおんもおっぱいやめたら、

さらに食べるようになったよ

太らんかね…はてな5!



ペタしてね