お天気がいいな~と思い


テンションが上がり朝からお掃除と洗濯してみた~好


スッキリキラキラ




昼からは振り替えしていた月曜日の体操に行ってきました~くるま。B


うち入れて4人。


集中してするかと思いきや……


一人走ると皆走り出す汗


今日はまるっきり集中力がありませんううっ...


体操も一つ上の子供達とする方が良いのかな??


その方が集中してくれるかも……うう


相手によって全くオチャラケ度が違うハルト。


きちんとするときはするのになぁぼー


メニューは……


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

跳び箱を跳んだり。


一回一人で跳べました~クラッカー


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ボールを投げてキャッチしたり。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
跳び箱の上で前転したりでしたキャハハ


ボールを投げてキャッチするのは結構難しいみたい。


後、ボールを背中で持って走るってのもしてました。




夕食の準備をお手伝いしてくれてます。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

「おいしくな~れ~おんぷおいしくな~れ~おんぷ」といいながら


お米を洗ってくれます。


今日の夕飯は焼きそばでしたが、画像なし…ガクリ




パパ帰宅で早速ヘルメット装着。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

なんかバランスが面白いにこ




ハルトにはもう小さいけど、気に入ってるみたいで

着ていました~Wハート
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ティガーティガーアゴ持ち過ぎですよ~(笑)




ペタしてね