2月15日火曜日


昨日の大雪がウソみたいにましになってました雪だるま


本日は予定はないので、

ハルトにどこいく~はてな5!

って聞くと、

じぃじばぁばのお家に行って泊まりたいとの事。

行くのはともかく、お泊りは

じぃじたちの予定とかもあるので、直接行ってきました~おんぷ

昨日大雪で渡せなかった手作りチョコを渡して、

ハルトは今日お泊りするから明日迎えに来てねラブ

だって笑


ハルトをじぃじの家に預け、

私はお友達にチョコを渡しにいって、

買い物をして……

家事がとてもはかどる(笑)


ママはハルトと離れてさみしいですが、

たまにはシオンクンと二人っきりもいいかな…ラブラブ



夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚野菜どんぶり、ほうれんそうのおひたし、豚汁です。


今日からパパは当分会社で夕ご飯。

今の時期が一番忙しいみたいです。


シオンクンシオンクンっていってるのに

なぜかそっけないシオンしょぼん
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

二人っきりは少しさみしいのかおとなしいです。




2月16日水曜日


本日は午前中なかなか集中して出来ない家事が

はかどりました~キャハハ

すごいね~ぼー1人いないだけでこの違い。


昼ごろにハルトは元気よく帰ってきました。

しかも、長靴をねだって買ってもらってました汗

おねだり上手なハルト。

いつもありがとうございますかお


午後から歯磨き教室に行ってきました。

ほとんど、知っている事だったので、

しょんぼりでしたが、フッ素を塗布して

歯ブラシをもらったので、良かったですキラキラ


その後、お誘いもあったので、

ママ友ん家におじゃまさせてもらいました。


少しですが、楽しかったね~キャハハ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏の照り焼き、サラダ、フランスパン、

きんぴらニンジン、味噌汁です。

フランスパンはママ友が焼いて頂きました。

本格的な食感で、クリームチーズとハムをのせたり、

鶏の照り焼きをのせたり、とてもおいしかったです。

パン作りだけじゃなく料理も上手なママさん!素敵ですじゅる・・



番外変ですが…

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

寿司を作るお菓子キットを買ってもらい、

バァバと作ったそう。

マグロと、いくららしい。


そして、昨日焼いてみました。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

シュガートップとカスタードパン。


カスタードははさんでぐるぐるして見ました。

結構おいしかったので、また作りたいです。






ペタしてね