2月13日日曜日


本日はパパもお休みですが、

シオンクンがまだ本調子じゃないので、外出はせずでした。

パパはバイクのタイヤを換えにハルト君と

お出かけ~☆

私は明日バレンタインということで…

いろいろ作ってみました~チョコレート


日曜日に下準備をして、


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

いろいろお豆腐入りトリュフ、

生チョコ、フォンダンショコラです。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

あと、ミスド風ドーナツ。

今回はホイップクリームとカスタードクリームいれてみました。

さらにふわふわにできておいしかった。




2月14日月曜日


本日はバレンタインデーLOVE


午前中にチョコを少し仕上げて、

午後から、友人に配ろうと思い、

箱詰め作業。


体操もあるので、準備していると…


おやっ!?


雪がガンガン降ってきた~にこ


ですが、やまないので体操は

急遽キャンセルで、土曜日に振り替えました。


ハルトはお昼寝ぼー

シオンもお昼寝ぼー

少しゆっくりするか…ホッ

ゆっくりできたけど、

週一回の食材のお買いものが

行けず、少しの野菜と、

お肉で今日は格闘。



夕飯。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

アスパラとベーコンの和風パスタ。

塩鍋風スープ。(豆腐、白菜、大根、ネギ)


本日、お菓子作りの大好きな近所のママさんから

頂きましたチョコレート

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

にこちゃんかわいいキャハハ


ハルトからはいっと箱を渡された。

何かと、ふたを開けると…



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ビー玉がたくさん入ってましたラブ

チョコのつもりなんだろうなぁ~ラブラブ




☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チョコを少し食べて耳を触ったのかチョコがついてました。


パパチョコ。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
全部は食べれなかったけど、

おいしいといったもらえましたWハート




ペタしてね