11月1日月曜日


本日午前中はあふれに溢れかえったおもちゃを

整理して、子供たちが自分で片づけれる様に

カラーボックスになおしました~キラキラ


子供の部屋はエアコンがないため、

上で遊べる時間が少なく、ほとんどが下の階で

遊んでいます。

リビングにおもちゃ本当に置く場所に困りますショック!


とにかくなんとかあちこちかたづけ、

今年の年末までには

引っ越しした時の荷物の残りを

いい加減片づけしてしまいたいのです。

要らない物はどんどん捨てていきたいと思います。


昼からは体操でした~音譜

ケンちゃんと2人っきりかなと思いきや、

体験の子とかたくさんいてて、

ほっとしました~キャハハ


今日は平均台の日で、

みんなでにぎやかにしていました~ニコニコ



体操の帰りに

ハルトとシオンの鼻水が尋常ではなかったので、

耳鼻科病院受診して、お買いものして

帰って夕飯の支度。


夕飯ナイフとフォーク

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ミートソーススパ、鮭のソテーキノコソースかけ、

サラダ、マグロとタコのマリネです。


今日は結婚記念日なので見た目豪華にしてみました~☆

マグロも鮭も安く手に入ったので…

キノコソースはパスタにしてもおいしい☆



11月2日火曜日

今日はお友達が遊びに来る予定だったんですが、

時間の余裕がないため、来週に…

子供は子供で鼻水がでてたので

一日家でゆっくりしていました。

夕飯ナイフとフォーク

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏肉のミートグラタン、サラダ、ごぼうと鶏肉のスープ、

キムチでした。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

昨日のミートソースが残っていたので、

鶏肉と玉ねぎを食べやすい大きさに切って

ニンニクとオリーブオイルで炒め、

オーブン皿に炒めた鶏肉等、ミートソース、

とけるチーズの順にのっけて、オーブンかトースターで

チーズがいい色になるまで~チョキ



ごぼうと鶏肉のスープは、

翌日、ビーフンか春雨かラーメンを入れると

小食のハルトも食べてくれました~にひひ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


11月3日水曜日


本日は午前中から家族で名阪スポーツランドへ…車

今週日曜日に耐久レースに夫婦で出るため、

運転練習するためと楽しみにカート走らせてきました~ニコニコ


お日さんが当たる所は暖かいですが、

日陰は寒い~あせる


なんとか昼から2回ほど

乗れました~音譜


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

家の走り屋(笑)

年間で地元のカートランドでレースに出てます。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
そして、格好だけが一人前の私。

旦那とは8秒ぐらい差があり、少し悔しい。

ハルトも乗りたいみたいだけど、もっと大きくなってからね☆

夕方にはかたづけ、サッサと帰りました~DASH!

子供たちは帰りの車でねんねでした~


お疲れ様~ニコニコ


明日は筋肉痛だろうね…ドクロ