土曜日


パパはお休みでした音譜

明日、レースなので午前中はゆっくり。

午後から用意していました~あせる

ママ達は家でゆっくりです。


3連休はお料理はすこし手抜きにひひ




日曜日


パパは朝早くからレースフラッグ

近くのサーキットへ…車


「決勝見に行こうか?」ッていたら

「優勝じゃないやろうからいいわ…ダウン」とパパ。

負けている姿は見せたくないらしい…あせる

本当に勝負事に関しては

負けず嫌いで、大人げないですしょぼん


対戦ゲームで

子供と対戦しても手を抜きません。

むしろ、けちょんけちょんにします叫び

もう少し、大人になってください!!



レース結果は3位。

今年のレースは後1回なので頑張れグッド!


パパは帰ってきて、少し休憩したら、難波へ…車

ママの買い物に付き合ってくれました~ラブラブ

パパありがとう音譜




手早く買い物を済ませ、

難波にきたら、必ず食べに行く

カレー屋さんに行きました~走る人

移転していて、びっくりしましたが

とても綺麗だし、お洒落になってました。



パパはビーフカレー大盛り

ママはトマトベースのチキンカレーナイフとフォーク


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

枝豆とインゲンが入っていておいしかったです。


ここのカレーはスパイシーなので

子供にはきついので

是非、子供用をつくってください!!

と店員さんにお願いしてみました~キラキラ





月曜日


午前中、パパとハルトがゆっくりベットでゴロゴロしている間に

いろいろ用事をすませ~

昼ごはんと着替えたり、体操行く用意をして

いざ、体操へ…ニコニコ


今日はいつものメニューと壁倒立の外向きバージョン

ボール投げを行いました~音譜


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

楽しそう☆


祝日で家族がたくさん来ていたので、

特別に今日は中で見学させてもらいました~合格



その後、近くのダイエーへ…

ゲームコーナーで遊ぶハルト。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
おおぉぉぉっえっストライク☆



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
はい!!バックしまーすニコニコ      ハルトより様になってるにひひ




西松屋で

かわいいニット帽発見っ!!

サイズが気になったのでかぶせてみた。




きつっあせる

ちっちゃい…

サイズみたら、フリーってえっ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


頭でっかすぎなのか、ちっさいのか…叫び

あまりにもぎゅうぎゅうだったので買うのは断念…ガックリ



月曜日


午前中はサークル活動に参加。

参加者3組…しょぼん

さみしいなァ…

皆、幼稚園のもろもろで忙しいんかね!?

もう、たくさん参加することはないのかも…ショック!

私的には子供達が幼稚園行ってもママたちで集まって

お茶でもできたら良いな~と

思ってるんですが…あせる

サークル作ったのも何かの縁だと思うので汗

まぁ、私だけが思っていてもしょうがないかお


昼過ぎまでハルトに付き合わされ…

かなり遊んだのに

帰る間際で駄々っ子…えっ


それでもママは折れません。

帰ると言ったら帰ります。

それをみて、ハルトは泣きながら

焦って靴をはこうとしてはけずに、

号泣得意げはかせて、帰宅。


いろいろ有るけど、ダメな物はダメと教えて行くからね音譜

頑張れ~グッド!



大きなブロックで作られたカウンターでお茶を入れる

バーのマスターハルト。

それをのぞきにきたお客シオン。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
「いらっしゃいませ~音譜

3番のお客様~!!

ってどこで覚えたの?えっ



夕飯ナイフとフォーク

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

551の豚まんが有ったので、少し少なめに~

鶏肉野菜の中華風炒め。サラダ、納豆です。

いためものは少し出しにとろみを付けると具材に

良く味が絡んでおいしいです。


今日は予防接種だ~☆