パパのお盆休み2日目は

車のラジエターから液が漏れていたので

パパに見てもらい、直してもらいました~キラキラ

そのついでで洗車して、

きれいになりました~ニコニコ

シオンはお家でねんねでハルトは洗車してる横で

水遊びしていました。水を頭からかぶり

もう全身ずぶぬれにひひ夏だからいいや☆


3日目は

お昼子育て支援センターに行ってきました車

どこ行って混むと思ったので

近場でかお


1~2組いるくらいで、ほぼ貸切状態でした音譜

みんな、あっちこちお出かけや実家に帰省しているだろうから当たり前よねアップ

ということで、3時間ほど思いっきり遊ばせて見ました~ラブラブ



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

乗り物乗り放題でした~☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
メリーは気に入ってましたが、

すぐに飽きてしまった様子


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

小さいときのハルトくんと違って

シオンクンはボールプールがお気に入り☆


4日目は

知り合いの方が出てるということもあり

前から見てみたかった鈴鹿へカートレースを見てきました~車

鈴鹿サーキットの近くにコースがあって

そこでたくさんのカートがはしっています。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
白くて見えにくいけど…広いコースで気持ちよさそうジェットコースター



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
はじめてのカートレース観戦☆

結構しっかりした顔で見ているシオン。


暑かったので、水分補給と塩分補給もしっかりして

炎天下の中頑張りました~ショック!

子供たちはかき氷やお菓子でつって

決勝戦全戦観戦できました~

良かったねあせるぱぱドキドキ

帰ったら、日焼け対策したのに日焼けしていました~叫び

かなしいけど、日焼けしたのはしょうがないので、

アフターケアをがンバリますあせる

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
熱中症にならなくて本当に良かった合格

子供たちは帰りの車の中でぐっすり寝ていました得意げ


暑い中お疲れ様~ニコニコ



最終日は

昨日の疲れが有ったので

お家でゆっくりすることに…べーっだ!

あっという間にお盆休みが終わっちゃったけど

ぱぱがゆっくりできて良かったグッド!