昨日は午前中

6年ぶりぐらいに歯科定期健診に

行ってきました~ホテル


検査を受ける前に元歯科衛生士だと言うことを

知られたくなかったので、

普通の知識のない患者を演じていたら、

「ゴム手袋大丈夫ですか??」

の一言に

「職場で前に使っていたので大丈夫です。」

と言ってしまい、

途中でばれてしまいましたショック!


そこの若い衛生士さんは

「通りで綺麗なわけだ……」

とつぶやいてました汗

今日は検査だけで、

掃除は次回……あせる



この日の夕食は


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

通販で安かった棒うどんと

ゴママヨネーズバンバンジー、

後、冷奴のキムチのせナイフとフォークです。


セールになったソーメンとうどんを

こないだ初めて購入してみましたラーメン

結構良いかも~

また、商品で安いのが有れば利用してみようバナナ




我が家の家庭菜園☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

まずは、ブルーベリー↑

今年の冬から育てたのでそんなに実がなっておらず…

ハルトが摘みごろの物を摘んで、すぐさま食べます。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

うちの花壇のミニトマト↑

かなり赤くなってきました。私も

一つ食べたけど、濃厚でおいしかったです。

唯一ハルトが食べるトマトです。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

キュウリも一本取れました☆

形はいまいちだけど、とてもみずみずしかったです。

すぐに味噌つけて食べました~



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

この季節雑草が伸びるのが早くて

一番お手入れがいるのは

芝生です。

今日は朝から芝を刈ってすっきり~得意げ