先週末から蒸し暑いですが、

みなさん夏バテしてませんか??


私は夏バテしそうです。毎日汗だくで本当に汗臭いドクロ

汗っかきの私には本当に鬼の猛暑ですしょぼん

汗と一緒に脂肪も溶けてくれたらいいのに……


昨日階段から落ちたハルトは1日様子みていましたが、

特に痙攣等なかったので一安心汗

体中にあざはできてしまいましたがそれだけで終わって良かったガーン

この通り元気ですニコニコ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


月曜日は体操に行ってきました。

今日は準備運動、軽い体操、壁を使って倒立したり、

後ろ向き歩き、カエル跳びなど…

前半はいつも通りでした。

後半は大きな輪を三つまっすぐにおいて、それを持ち上げて頭から一つずつくぐっていき、

その先には跳び箱、あとは平均台と三角コーン&大きな輪での輪投げでした。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

とびばこはまるっきり初めてのハルト↑

手をついてまたぐ練習を繰り返す。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


平均台は普通に歩くのと、今回は

後ろ向きに歩く練習をしました。


今回でお試しは終わりで、終了証書をもらいました。

本人が行きたがっているので

次回から入会手続きをして通わせます。

がんばろうねメラメラ




☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

げつようびの夕食ナイフとフォーク

鳥をネギ塩に漬けてフライパンで焼いたの

サラダ・ビシソワーズ・玉子どうふ


最後に嫌いな味の離乳食を食べたシオン↓


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

脱出不可能のバンブーからこの技で

見事脱出しますグッド!