最近、ハルトはクレヨンの歌を歌います。

音譜「どんな色ーが好き?」

  「青!!」

  「あ~おい色が好き~んっん~」音譜

色の所をよくわからない言葉に変えてずーと歌っています。

「ドッペッ」とか「きゃ~」とか…シラー

歌が好きなようです。

どっちか言うと体動かすよりパズルしたり物作ったりする方が

あってると思うんですが

あまりにも良くこけてどんくさいので

週一で体操に行かせています。


で、行ってきました~!!

今日は鉄棒しました。

燕のポーズとぶら下がりをしました。

後は、走ったりするのですが、前向きと後ろ向きに走らせます。

後ろ向きに走るのは、

脳にいい刺激になると

テレビで見たことあります。

カエル跳びとよつんばいで歩くのもします。

三歳の子供には結構難しいみたいですが

頑張れあせる


昨日はジョーシンへ

遊ばせに行きました。

本来、買い物する所なのですが…

遊ぶところがあるのでニコニコ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


結局、何も買わず、小一時間遊んでいました~

お店の人ごめんなさい汗


明日の午前中はトランポリンに行ってきます。

ママ友たちと行ってまーす。


最後は
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

本日の夕ご飯ナイフとフォーク

キャベツのペペロンチーノにトマトのパスタ

サラダでした。