入園チケットも有ることだし

旦那が有休を取ってくれたので、

ひらパーに家族4人でいってきました~ニコニコ


天気予報はなんとこの日だけ見事に

晴れでした☆

むしろ、熱いくらいでした。

熱中症に気をつけながら…


まず、イベントホールで開催されている

トーマスのソドー島ツアーに行ってきました。

平日だったのでかなり空いていて

助かりました。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆-トーマスでテンションUP★


トーマスの展示でテンションが

あがっているハルト。

一通りボタンなど押しまくるアップ



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆-パパとボールで遊ぶ☆

ボールでパパと遊ぶハルト。

子供はなぜボールが好きなんでしょう☆



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆-トーマスのおもちゃで遊ぶ三人。

パパと遊ぶ子供たち☆

機関車のおもちゃで小一時間遊ぶロボット

結構これだけで遊べちゃう★


後は、外のアトラクションに乗れるだけ乗り

大満喫でした。急流滑りが

楽しかったらしい。

有る程度しか乗れませんが…にひひ

暑かったので、みんな汗だくでした。

平日で混雑してなくて

本当によかった。


楽しかったね☆

また、遊びに行こうね!!

次は曇りのひが良いな~得意げ

最後は近づいて来た人形と

写真↓


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆-お疲れさまでした。

シオンも早く一緒に遊べるようになったら良いね★



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆-楽しかったね

お兄ちゃんお疲れ様☆