今日は、家のわりと近くに出来た、と言うか元々は、いきなり!ステーキだったお店に出来た、ニトリダイニングへ、旦那さんが連れて行ってくれましたお願い


密を避けて夕方前に。




最近のあたしはすっかり病院食の薄味に慣れて、それをとても美味しく感じてしまうので、塩がっつりステーキ🥩だとどうしようかと思ってましたが…


結果そんなことなく。


めちゃくちゃ美味しかった〜爆笑爆笑爆笑


息子と旦那さんはハンバーグとチキンのセット?を食べてました。

今のあたしには味付け濃そうだから無理だな笑い泣き

と見てました。


でもライス🍚も完食ニコニコ


柔らかいし、また食べたいなグラサン


旦那さんありがとうラブ


ご馳走さまでしたステーキ