今日も体調はよろしくはないが、息子のお弁当と夕飯作りは何とか頑張らないと…



いつも何かしら冷凍食品に頼りがちだけど。今日の目標は、基本冷食に頼らないプンプン

、、何とか頑張りました爆笑


息子を送り出した後は、少し仮眠して家のことをやりたかったのに、倦怠感と眠気に襲われて眠ってしまった…時間が勿体ないと思う自分と、病人だから身体を休ませてあげないと…と思う2人の人格?があたしの中にせめぎ合う…


息子にも旦那さんにも、健康で長生きしてほしい。それには食生活大事。


今日は、中華丼ナイフとフォーク


私が生きて頑張れそうな間は出来るだけ作ってあげたい。。


それで自己満でやってるのに息子に嫌な顔されたり色んなこと言われると、イライラして怒ってしまう…


自分はなんなのだろう。


7歳の子に、あたしの体調や内面を慮れなんて、無理な話なのに、キツく当たる自分がほとほと嫌になる。


母がいた方がいいのか、いない方がいいのか。