10.27 氷ノ山 秋 | kinuのブログ

kinuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひとりで散歩に出掛けました。
子どもたちは模試と宿題が残ってるようで断られ・・・

親水公園駐車場につくともう車がいっぱいで
車が汚れる覚悟で一番奥の水溜まりの場所へGOー

お腹がガリッガリッって2回ほど擦り何とか奥に駐車

帰りがなんか心配って思いながら気を取り直して出発❗

いきなり小雨が降りかけたけどすぐにやんでも
霧ははれず
紅葉もそんなにきれいなことないけど

今日は登山者が多くて小さい子からお年をめした方々まで団体様が何グループも登られていました。





頂上もガスガスです。
だいぶ気温が下がっており
今度からは手袋とネックウォーマーを持って来なくては山頂に長居は出来そうにないですね。

小屋も扉を開けると熱気がモワーッっと出るくらい満員御礼です。

すぐに閉めて下山しました。

車につくと さー脱出できるかな~

ゆっくりでスリップしないようにバックしますが・・・

途中でストップ、ヤバイヨ、ヤバイよ
今度は勢いよくーバックで・・・

またスリップ、ほんとにヤバイヨヤバイヨ

今度はルートを変えて勢いよくバーーック・・・

泥を巻き上げながらなんとか脱出できました!

山で靴は泥々、駐車場で車は泥々

でも脱出出来てひと安心で帰宅。

やっぱり山は四駆じゃないとダメですね!