クービック予約システムから予約する

ダイエットの通ってくださっている

Nさん32歳 主婦 

7ヶ月のお子さんの授乳中ですラブラブ

 

カウンセリングにいらした時に

授乳中ですけど、ダイエット大丈夫ですか?」

と聞かれ

 

「はい!もちろんです!

授乳中だからオススメしたいくらい音譜」と

お伝えしました。

 

「実は子供にアトピーがあるんです」

 

「あーーー!それなら尚更!

これからママが食べたものでおっぱいの質が変わるからね!

ちょっと期待しておいて下さい」

 

「あ、今のお子さんの肌の状態、写真に撮っておくといいですよ。

あとで比較できるから」

 

「はい!じゃ、写真を撮っておきますね」

 

そして・・・

 

40日経過した今日!

 

Nさん

「先生、この写真見て下さいおねがいキラキラ

 

 

※Nさんの許可をいただいて掲載させていただいています。

 

 

ご来院当時のお子さん

image

 

 

 

今日いただいた写真

image

 

Nさん談

「先生!すごいです!

めっちゃ(肌の)色が白くなって

カサカサもほとんど気にならない

別人の肌になってます爆  笑キラキラ

 

 

これも耳ツボダイエットと

食事改善の賜物ニヤリドキドキ

 

「先生に教えてもらった、料理!

めっちゃハマってます」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

Nさんが痩せて健康になって

お子さんのアトピーが改善してくれたら

家族中が幸せ!

嬉しさは、何倍もになりますよねウインク!!

 

みち整体院 新開地店

神戸市兵庫区水木通1−5−28

 

電話予約優先

078−578−2505

 

クービック予約システムから予約する
 

右差し営業時間

9:30〜20:00

 

注意出張やセミナーで留守の場合がありますので

 ご来院の際は、お電話でご確認いただく方が確実です。

 

右差し日・祝定休

 

 

■Facebook

https://www.facebook.com/michiseitaiin.shinkaichi/

 

■Instagram

michiseitaiin

 

 

■LINE@

 

 

 

友だち追加