今朝の体温は、37.12℃。
最近高めです。

体調はとくに変わったこともなく、胸がはってるのと乳首がかゆいくらいです。
つわりはなくて、なんでも食べられます。
仕事は、週2くらいで働いてますが、まだ妊娠を伝えていません。
母や子どもたちにも伝えていません。

今日は、病院に行ってきました。
今のところ、順調とのことで、母子手帳をもらっていいと言われました🎵
まだ実感がわきませんが、母子手帳って言われて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
予定日は、12月22日になりました。
川栄李奈ちゃんと同じくらいなのかな?
私は若くないから、先が不安でまだみんなに話せてないけど、あんなに幸せそうに話してるのをみると、私もそんなマタニティーライフを過ごしたいなと思いました。

無事健康で元気な赤ちゃんを出産できますように!