今朝の体温は、37.08℃。
高い数字で安心しました!

胸のはりは、いままでの妊娠で一番すごいかも!
胸がすでに大きくなっています。
息子のかぜをもらったようで、のどが痛くてせきもでます。
お昼ごはんを食べたあたりから、気持ち悪くて頭痛いし、しんどいです。
つわりが、赤ちゃんが順調な証拠ならがんばります!
夫に、『風邪もらったし、つわりでしんどい』と言うと、『まだつわりの時期じゃないじゃろ』と・・・
男には、妻の何回目の妊娠でも他人事ですムキー

みなさんのブログを見ていると、病院に行かれて、胎嚢を確認されている時期だと思います。
でも、私は前回の流産のことがあるので、6wはこえてから病院に行きたいです。
今回はGWが長いので、GWあけに病院に行こうかと思っています。
正常妊娠を確認できるまで、毎日びくびくですが、赤ちゃんを信じて、がんばります!

12月に無事、健康で元気な赤ちゃんを出産できますように!