こんにちは😃
ずっと前から気になっていたポンテヴェキオを見て来ました![]()
口コミから広まった日本のブランドだそうです![]()
昭和世代には懐かしい感じもします♪
雑誌でこのパヴェシリーズをよく見ました![]()
今回は気になっていたリングを見せてもらいました![]()
ポメラートのイコニカに似ていてずっと気になっていたのです![]()
試着させてもらったらとっても軽い!!
中空なんだそうです![]()
見た目に反して軽くてかなり驚きました🫢
でも見た感じ、リングの重厚感はしっかりあるし着け心地も良く、とても可愛かったです![]()
暗くてすみません🙇♀️
丸みがあるデザインで反対側にトリニティクッションを着けたら相性良いかと思いました💕
色々お試しさせてもらいました![]()
ダイヤ無しタイプよりダイヤはやっぱりあった方が好きでした![]()
新作のレースデザインのリングも素敵でした💓
店員さんはとても親切でサイズ確認までしていただき、かなり欲しくなってしまいました![]()
ただ、中空のリングは耐久性や傷、資産価値とか考えると悩んでしまって😅
悩んでる間に値上げされる気がしますが、、他のジュエリーも見ながら考える事にしました![]()
そして映画館にパンフだけ買いに行って来ました![]()
映画はネトフリとかでも良いけどパンフは今しか買えないのでGETできて安心してます笑。
(パンフ収集オタク)
アンディのネックレスが話題ですね![]()
手元はあまり話題になってないようですが、薬指のマラカイト?リングも素敵です💓
ピンキーリングはスキニーで、ピアスも小ぶりのフープで絶妙なバランスですね![]()
マラカイトのリングも難しそうだけど素敵だなあと思いました![]()
![]()
お読みいただきありがとうございました😊







