こんばんは、本日はひとり遊びを満喫していました、ばぶです爆笑

しょっぱなは、Karada ファクトリーで、絶妙な指圧とストレッチをしてもらいました。
私のお気に入りセラピストが指名出来てラッキーアップ
施術後の身体の可動域がぐいーんと上がります。

その後「TWG」にて遅めのランチもぐもぐ


こちら、Rosemarino Sandwich という
サンドイッチをオーダーしたら、
ガッツリ系ハンバーガーできたよ爆笑
本日の紅茶(ストロベリーブラックティー)とセットで14,00円くらいだったかな
ま、そこそこお値段はしますが、
美味しかったし、ゆっくり出来たので大満足ウシシ


落ち着いた店内なので、お仕事の話をしている方もいらっしゃいましたね。

それから先日公開になったばかりの映画「FROZEN Ⅱ」を観ました。

日本語のタイトルは「アナと雪の女王 2」なのかしら?うーん


もうねー、オラフが可愛い過ぎラブラブ
ストーリーもこれまたよく出来てるんですよ!
またアナ雪ブーム来るんでしょうかね…。

今年はよくディズニー映画観たな〜ニコ

で、そろそろあちこちに配るクリスマスプレゼントを探すため、モール内を散策🐾


メガモールでもまだ迷うのは当然で、
このシャングリラプラザでさえ、未だにここは何処?目あせる状態に未だに陥ります(笑)

まだまだクリスマスプレゼント買わなきゃ行けないし、近々仕事辞めちゃう人にもなんかプレゼントしたいし、そろそろ日本へ持って帰るお土産的な物も買わなきゃだし、焦りだしてます滝汗滝汗

プレゼント選びって楽しい反面、重なると疲れませんか??
私だけ…ぶー

おうちに帰る前に、「Market Place」(日本人御用達スーパー)でフルーツなどを買って帰りました。

ランチ遅め&食べ過ぎたので、夕ご飯はスキップ、シャワーを浴びてくつろぎモードでNetflixを観る幸せラブ
で、今ここ‼️

今、『クィアアイ JAPAN』を観てます音符
たった5エピソードだけなんだけど、
毎回泣いてます汗汗泣かされます汗汗
涙もろいタイプじゃないんだけどなー…
自己評価は結構ドライなタイプなんですけどねうーん


(↑↑公式ページから借りてます)

フィリピンから視聴してるからなのか、
日本人が日本で生きるのに、誰もが?←そこは不明
、感じている生きづらさだったり、
自信のなさだったり、めちゃくちゃ共感しまくりですガーン
それをアメリカから来たFAB 5が
めちゃくちゃ優しく、楽しく、ポジティブに
一人ひとりにあった形で変化をもたらしていくんですよね。

番組自体には賛否両論があると思いますが、
私はハマってますニコ
シーズン2やんないかな〜🎶

今日もこんな感じで、1日が終わりました🌙.*·̩͙
今週仕事が超忙しかったからなー、
頑張ったもんなー、
本社からの至急案件に、反抗しなかったもんなー…。

仕事の事を考えると萎えてきそうなので、この辺でダウン

では、おやすみなさいzzz