働いた-!! | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

久々に働ききった感がある。
久々に通しちゃった気がする。

月末にMTGするから悪い。笑
結局21時半過ぎ迄いるなんて~
何時間働いた?本マ久々!

ま、雅楽行ったし♪


*日々邁進☆2*

ご馳走してもらえたし♪


*日々邁進☆2*

お兄さんかっこええし♪
雨やっとやんだし♪


明日は休みやし--!!!!


*:・゚*ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*


そこが1番でかい。笑
何時間寝るかなぁ‥

明日公開のあの映画を見ようか。
ROOKIESね、ROOKIES。

スティックとワンコイン握り締めて
1時間スタジオに遊び行くとか。

楽譜と野口英世サン1枚持って
1時間スタジオに遊びに行くとか。

やずやの発芽十六雑穀を
炊いてみるとか。

またヒトカラするとか‥。


最近休みがワンパターン(pдq`)
休みがあるコトが不思議やわ。
あの多忙な私は何処へやら。
ライブが足りない。働きたい。

幸せっちゃ幸せ。
でも何か物足りない。
このもやっとした感じ!

↓見てみて!!!


*日々邁進☆2*

マンゴーシャーベットを
見つめるホフくん(・∀・)
ちなみに持ってません。
ホフくんが落ちないよう
支えてあげてます♪カワイー!


*日々邁進☆2*

ホフくん昨夜は
ワイン飲んだらしい(・∀・)



ところで。



好きな人と
両思いになれる確率って
どのくらいやと思う?




たぶん限りなく
ゼロに近いよね。笑

だから世の中の夫婦や
カップルをまぢ尊敬します。
物凄いキセキよなぁ~。

このっ!羨ましいっ!



授業よりも食事よりも
もっと大切なことあたし‥
ウタが好き~♪

ってね。ヒスブルも
ゆってたよね~。

うんうん。
あたし音楽が好きぃ~♪
恋より楽しいモノ知ってるから
きっと恋が上手くいかない。

ま、いっか!

音楽聴いたり
ステキな人のblog読んだり
人と接して話して‥

この幸せモノ~やね。



なんか今更やけど。
どんどん音楽したいな~って
やる気が増してるよ、最近!

唄って
弾いて
書いて

そんな場所。


自分で作ればいっか(ノ∀`)

でも結局人前で伝える人も
伝える人を支える裏方も
伝える側では同じなんだよね。

見てる側も見て得た気持ちを
またその人たちに伝える。

あぁ理想の循環。
伝える側も見る側も
どっちも幸せ感じる
あの空間は何とも言えん!

両方の笑顔を見れるのは
裏方の特権やったりします。
まぁ贅沢ってことやね。
片側だけぢゃ満足出来ない
わがままちんなのです☆

blogが長いってコトは
人と話足りんのだと思います。笑


明日は誰かと会うかなぁ~


“さよなら”で寂しいけど
いつかまた会えたらって
言えなくてただ手を振った
離れていく君に

人ごみに消えていく
君は振り返らないで
幸せな思い出だけ
残してそっと去っていった

【Farewell by chickenrace】