大阪。こんにつあー。MSN。HD。音の地図。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

今日も課題がいっぱい。。。


15~17日まで3連休やったウチは
せっかくやし!と、大阪へ
行こうと計画してたんですが‥

今となっては行かんくて
良かったのかも!?
でもやっぱ大阪恋しい‥
7月には行きたいなぁ。

ウチの弟も1週間
小学校休校やって~
いの一番にブタフルに
なりそうなコやで(∩∀`●)

ウチの職場ではなぜか
新インフル=ブタフルと呼びます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もお仕事中、可愛い
男の子にうっとりしてたら
いつの間にか終業時間でした。
あほです( ´_ゝ`)ノ

そそくさと渋谷へ☆
22日に行く、いきものがかりの‥


いきものがかりのみなさん、
こんにつあ-!!2009
My song Youe song



*日々邁進☆2*

の、チケットをこちらの
ステキな女性から受け取りに‥


*日々邁進☆2*

おいすぃ~オムライスを食べました。
たまごがふわっふわでした。


*日々邁進☆2*

デザートは温かいガトーショコラと
超美味いアイスでした(*´σ∇`)

おや?
何か端っこにいますね。

は、そうです。
こいつは‥


*日々邁進☆2*

ホフディランですね。
早速アルバムを買いに行った私は
行動が早いと思います。ホメテ。

あえてストラップ付を選択。
可愛いっしょ?(*゚ω`人)
手足がてろてろです。

でもストラップ付けたのなんか
いつ振りかわからんぐらいやから
何気に取れへんかビクビクです‥。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて。
MSNのメッセをお使いの皆さんに
注意|。・`ω´・|y─┛。o○

メッセンジャーでメンバーから突然、
下の画像の内容が来たら
ウイルスチックかもらしいですよ~


*日々邁進☆2*

URLに飛ぶと海外のMSN。
特に現状害はないんやけど
上記メッセ内容が本人が
意図していないのに勝手に
相手に飛んでいるようです。

よくわからん!
ユーマ氏に聞いてください!笑。



でわ、最後に告知♪
何かDJがさっき追加された。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2009/06/06(sat)
@渋谷AUBE

音の地図&激突SKAバトル!?presents
【6★6ナイト】


open16:30/start17:00
adv.2000/door2500

[出演者]
■GOOD BETTER BEST(from大阪)
□#9(from大阪)
■Moody★Rudy
□BUNNY THE PARTY
■→CASKET←
□nono
■BELLKAMP
□Cryskal


[DJ]
■うりちゃん
□きぬ☆

■み~ちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

音の地図 5th anniversary!!
10/24@大塚Deepa
10/25@心斎橋DROP