希望のバラード。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

って曲を寝る前にワンリピートで
聴くのが日課です(・∀・)♪
K-106の曲なんやけどね!
オルガンっぽい音がステキ。

でもリピート設定で寝ちゃうと
朝まで流れ続けてしまうので‥

1回終わってはEnter(再生)。
1回終わってはEnter(再生)。
1回終わってはEnter(再生)。
1回終わっては。。。


の、繰り返し。(´・_・)

1曲終わるまでに
眠りにつけば勝ち。
疲れてると余裕です。笑



そんな私のmixi再生TOPアーティスト。
を、こないだ載せたけど今度は
再生TOP楽曲でございます。


*日々邁進☆2*

1.マタクリカエス by O.S.D.
2.光を by O.S.D.
3.君の手は by O.S.D.
4.終わらなければいい by O.S.D.
5.最後まで by O.S.D.
6.忘れもの by SECOND STREET
7.Gypsy Bird by Loco-Passion
8.朝まで踊ろう by Loco-Passion
9.TROPICAL NIGHT by Loco-Passion
10.BLAZING STAR by Loco-Passion


おおお。
アーティストと違って楽曲1位は
O.S.D.でした。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
ロコパに関しては好きな曲の順位が
もろに出ております。
そんなO.S.D.は明日東京でライブ!

さささ。
明日から3連休!
明日はO.S.D.in新宿。
明後日は遊びにin都内。
明々後日はライブin渋谷。
ホフディランに元AASPタッキー出るよ!
誰か一緒にO-EAST行かない?
連絡く-ださいっ。


明日のMステはゆずグレン(・∀・)


【two友 by ゆずグレン】

あ、ゆずとキマグレンね。
渋谷でめちゃ流れてた。
岩チャンの高音ですぐわかる。笑




人の繋がり運がやっぱり強い。
毎日キセキだらけやわ~本マ。
うん、幸せモノですね!

が、たまにズド---ン。
ってなるよね、人間だもの!

明日は夜まで暇なので
音楽漬け日にするコトにしました。

ギター弾こう。唄おう。
ドラムも叩きたいなぁ‥
勇気が出たらスタジオ行こ♪
勇気が出なかったらヒトカラです。笑


“さよなら”で寂しいけど
いつかまた会えたらって
言えなくてただ手を振った
離れていく君に
人ごみに消えていく
君は振り返らないで
幸せな思い出だけ残して
そっと去っていった


【Farewell by chickenrace】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2009/06/06(sat)
@渋谷AUBE

音の地図&激突SKAバトル!?presents
【6★6ナイト】

open16:30/start17:00
adv.2000/door2500

[出演者]
■GOOD BETTER BEST(from大阪)
□#9(from大阪)
■Moody★Rudy
□BUNNY THE PARTY
■→CASKET←
□nono
■BELLKAMP
□Cryskal


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

音の地図 5th anniversary!!
10/24@大塚Deepa
10/25@心斎橋DROP