K-106に森チャンがいない(´・ω・) | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

先月大好きなLoco-Passionや
ムラマサ☆の解散で泣いたけど‥



今度は脱退(ノд-。)



超大好きK-106のステキBa森チャンの
あの演奏が観れないなんて‥凹
あのKがもう観れない‥‥。

頭でわかっても心がごねる。
うまく言えないけど溢れてくる
この泪と気持ち。なんでしょ?

一昨日神戸るつぼ前に脱退。
あたしは今日ライブに行って、
2ステージ目のMCで知った。
(残業で着いたの21時過ぎ。泣)


ヒロキサンのMCの始まりで、
『あ、森チャン休み?』と、
勝手に捉えた私。笑

が、よく見たらヒロキサンが
肩にかけてるのはベース。



えぇぇぇ----!!!!!



Σ(o>艸<o)



隣のコに『なんで!?』って
いてもたってもいられず聞いた。
が、わかるはずもなく。

自然に目に泪が溜まった。

でもライブは楽しみたい。
でも森チャンはいない。
でも素敵ライブ中である。
ヒロキサンがBa奏でてる。
Gtが無い分、いつもより
ツトムくんの音が耳に
入ってくる‥気がした。




にょい----!!!!(>◇<。)



集中出来ず‥。

終わってからも放心。
モスコミュールが水かと思ったよ。
森チャンが繋げてくれた女の子と
その時の思い出話。
(たった3週間前のるつぼ)

ライブが終わったらいつも
森チャンからCD買ってたのにー泣。
物販におーらーへーんー!(ノTдT)ノ

なんか今日は買えず。

前向きなメンバーに反して
後向き過ぎな私‥‥
本マ失礼よね(;_q)

なんかね。森チャンね。
面倒見てくれてやぁたから
慕ってた分、衝撃がでかい。



でも‥‥。



2週間後は天照聞けるよねぺこ
一昨日からでBa弾いてる
ヒロキサンが本マ凄い(゚д゚;)

MAN PAWERのGtをイノさんが
弾いたのも素敵でした。笑

あとはセッションで一平サンの
レアなコーラス聞けたしヾ(´ー`)ノ

↓セッション中。


*日々邁進☆2*



やっぱKはKやね!
わかってる!けど!
今日だけは寂しさに浸ります。。。




ぬわぁん!(´_`。)




啓太郎さんに、
『ごめんなぁ~(´`)』
って言われた時、溜めてた泪が
一気に溢れて取り乱しまひた。

ヾ(゚∀。)/ξキャー

でもおかげで少し
スッキリした気がします。

お昼から何も食べてないこと今、
思い出したぐらい一心不乱やった。笑




森チャン、K-106結成から10年、
少ししかあたしは知らんけど‥
本マにお疲れさまでした!




もひとつ衝撃。Keyツトムくん。
あたしより身長1cm高いのに対し
あたしより軽いてどゆことか!
負けません!火が点いた(`Д´)

そしてそんな女の子が
購入したるつぼ本に
新生K-106のサイン(o´∪`o)


*日々邁進☆2*


‥と、やっぱりもんもんと
考え悲しむきぬでした((;ω;))

エーン。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしが帰ったあとセッションで
Loco-Passion吹いてたらしー!
聞き逃した-!

エーン。・゚・(ノД`)・゚・。