解散まみれ。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

今年はウチにとって
大きな解散が続いてる。

CUTIE Piといい
Loco-Passionといい。

前者に関しては活動休止
2日前に解散に訂正しよった。笑

さすがPiらしいっちゃ
らしいなぁ~最後まで。



‥最後かぁ。



今年はもう少し
覚悟が必要かもね。

もちろん感傷に浸ってる
場合でもなく。

前進し続けるわけですが。
常に前を向いてはいますが。



CUTIE Piはやっぱ‥
勝手が違うわ!笑。



彼らと初めて会って
もう5年ちょい経ったんや~
いや、まだ5年かな?
もう10年ぐらい経ったと
思ってたわ~(;´・ω・)

いろいろあり過ぎ濃過ぎ。笑

そしてそれに関して
助けてくれた皆様
本当に感謝してます☆

迷惑かけまくった。
周りの人たちにも。
メンバーにも。あの人にも。

その迷惑が心残りで。
未解決のまま終わってて。
でも今更何も出来んのやね。
人って不思議。

でも良い想い出たくさんで。
絶え間なく思い出し続ける。

初めて観たサッカーユニフォームのCUTIE Pi
昔はツナギだったCUTIE Pi

全国TOURめっちゃ行った。
岡山はお客私だけでした。笑
(※そいやワンマンやった!!)
音の地図13回出たり。
1回も断られたコトなかったり。
Lost my front teethって曲で
梅チャンが本マに歯折れたり。
東野くん道が見えてしまった為
(わかる人にしかわからん)
しがらく休業時期あったり。
まさか企画直前で事故るとは‥orz
何回か長浜までお見舞い行ったり。
お見舞いと称して遊びに行ったり。
湖岸ドライブしまくったり。
ようすけとチャリ2ケツしたり。
スタジオで楽器練習したり。
ギターコピーして遊んだり。
学校さぼってるヒロチャンと遊んだり。
こおじぃにSax教えてもーたり。
平和堂を初めて知ったり。
みんなで飲み明かしたり。
きゃべ畑行ったり働いたり。
田村駅は無人やったり。
名古屋までライブ見に行ったのに
出順変わって終わってたり。
変わりに次の日滋賀大学際行ったり。
そいやそん時ウーバー出てたり。
元気にバトミントンしたり。
みんな個性的やからぶつかったり。
心底嫌いになったり。
心底嫌いになれたのは
心底大好きやからやったり。
だから結局大好きやったり。
CUTIE Piを思い浮かべると
出てくるのは綺麗な琵琶湖の風景と
子供のようにはしゃぐ姿?



だー‥。


全部わかる人絶対おらん。
ウチの中に詰まった想い出たち。
こんな日が来るとは
あの頃は思ってなかったよね、誰も。
みんな激しくアメリカ思考やったし。笑

何も考えずに24日は滋賀行こうかな。
24日が来てほしくなくて来てほしくなくて。
一秒ずつ近づいては悲しくて。

音楽は続けてく彼らやけど
あの8人の姿はもう見るコトないんやね。
悲しくて‥寂しいけど‥





小籠包超うまかった(*ノ∀ノ)


*日々邁進☆2*

今日は職場の兄サンとご飯。
とても面白い兄サンなので
楽しい時間を過ごせました♪

気晴らしって大事-っ!!!

あ、私の大好きなLakeside St.が
流れてきたので寝ようかなぁ~♪
唄も英語やのに唄えるし(´ー+`)

でもサビでスティック回すのが
昔から大好きやったなぁ☆★



今日は限りなく自己満blogやなぁ‥
何か日が近づくにつれて気持ちが‥
ね。そうなっちゃうらしい。
しかも解散になったし。笑

まぁこんな気持ちも解決してくれるのは
そう。きっと『時間と泪』なのです。



耳をふさいで目を閉ざして
それでも何かを探して
行きづまりと始まりを感じてる

あぁ聞こえない何も分からない届かない
悲しくても泪しかでない
それでいい それだけでいいよ

【なにもない by ゆず】



ゆずが心に沁みる!!!!笑