手相 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

手相 手相


手相占いに行ってきました♪
実にいつ振りやろ!?
覚えてへんわ‥(ノ゚ο゚)ノ


取りあえず言われたコト忘れんうちに
ココに書いておこーと思います♪
え?赤裸々やなぁ*'*.(○´Д`人´Д`●).*'


取りあえず、20歳でキレイに運が開けるそうデス♪
だからこの秋ぐらい仕事決まるんじゃない!?
って言われちゃいました‥

この秋ってあと2ヶ月ですけど!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


そして音楽の仕事に就職はしたいんやけど、
趣味でやってるイベンターは辞めたくはないんですって相談。

そして手相を見てまず鑑定師さんの一言。


あのねぇ、塩田さん(きぬ☆)は、
絶対音楽関係を辞めちゃいけません(・ε・)


って言われた!!!!!
天職やって!そうなんや!?
『絶対‥』まで言われたトキ、
音楽は辞めましょー!って言われたら
どーしよかと思ったわ(P口`q。)


そして就職とかはしても、
たまにでもいいから企画はしていくのが良いって。

理由としては、私、無気力になりやすいらしぃ。



もぉどーてもいいわ~( ゚д゚)



的な?笑。
確かになりやすいです、はい。笑

結構ごちゃごちゃ考え過ぎとも言われました。
それに活気を注ぐのは、音楽とかでの企画系らしぃ。
それをしなくなるコトで塩田サンは無気力になりますって。


言い切られちゃったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


確かに年内でイベント休止しようって決めてから、
何かとずぼらになったりライブ行くの嫌になったり‥

大好きな(?)名刺交換や、挨拶がなくなると‥
それはもう楽しくなかったね~6月7月頃。


でも、何も考えず8月はいっぱい、
普通に名刺交換したり挨拶してたら、
すごいぐらいやる気が満ち溢れてきました☆笑☆


私とイベントは切っても切れぬ縁らしぃゎ(∩∀` *)


よかった、すごい気持ちが楽になった♪
ウチイベント辞めんでいいんやぁ~♪みたいな?
まぁ表上やっぱやってると就職しにくいからさぁ。。

就職決まるまで様子みて、
決まってから合間縫ってやればいいコトさ♪


とにかく20才で運がキレイにぱーんと開けるらしぃ。
そして21・22才ですごい仕事が
なんちゃらかんちゃららしぃ。笑

そして25才後半・26才ぐらいが
1番大恋愛か、結婚しそうな歳らしぃ。


1つ気になったのは私に恋愛線が多いコト(´⊿`)
何かモテるらしいけどあまり喜べんかった‥
別にいろんな人と付き合いたいわけじゃないし↓

って思ってたら鑑定師サンが、別に恋愛線=彼氏の数じゃないよ!

って教えてくれました☆その言葉にかけましょう。笑


そして19歳から相思相愛線が‥!?!?!


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


しかもその人とは相当強いご縁らしぃ。
別に恋人としてじゃんくても、
どんな関係であっても末永く続く‥
的なコトを言われました。

どうせなら恋人として末永く付き合ってやってよ。笑


いや~30分5000円‥
相当痛い出費ですが、何か気持ち楽になった♪
最近ずっともやもやしててん↓↓
しかも原因不明でつД`)・゚・。・゚゚・*:。


それも手相では19歳ではまだモヤモヤ期らしぃ。
が、20歳で開けるからあと本マちょっとの辛抱らしぃ。笑


取りあえず戎サンか‥


戎


住吉大社か‥


住吉


多賀大社か‥


多賀


伊勢神宮か‥
お祈りしておいでって言われた♪
仕事に関してね゚+.(・∀・)゚+.゚


戎サンはやっぱ商売繁盛やし?
伊勢神宮は仕事の神様がいるらしい。
それを聞いたらウチは‥


伊勢神宮に行きたくてしょーがなくなった*。・+(*゚∀゚*)+・。*


笑。


単純ですか?笑。

未だ中途半端に内宮しか行ったコトないから、
今度ゆっくり外宮がら内宮と回りたいデス。
その際はしっかり参拝のしかた覚えていこ(´∀`)


取りあえず、今最大の悩み、
仕事関係がいい方向に向かってるみたいでよかった♪

私ってやっぱ運だけはいいのかな?(・ε・)




あ、しいてゆうと健康がやっぱ危ないみたい(∩∀` ;)
結構な忠告が出てるコトとしては‥


冷え性・婦人科系・胃腸・視力・貧血


こいつらが今後心配だそーです。
今も貧血やし、冷え性やし、生理痛ひどいし、胃腸弱いけど‥


え?!視力も!?Σ(゚ロ゚ノメ)ノ


コレめっちゃ意外‥
今まで誇ってきた視力サン‥
いつか衰えてしまうのね‥


カナシス・°・(ノД`)・°・





あ、更にもう1つ。
どうやらバイタリティがそんなにあるわけじゃないので、
自分が動き回る側はあまり向いてないそうです。


どーゆのかってゆうと、本マに企画を考案したり、
頭を動かす方がピッタンコなんだとさぁ~。


そりゃ今の行動をずっとは続けれんのやろね☆笑☆