とうとう‥ | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

約3年使ってきたCGIブログも卒業しようかと‥笑。

結構もう愛着も湧いてたんやけど。


何かここのブログスタイルが気に入っちゃいました☆笑☆


さて、今日はこれから三重は志摩。

おばあちゃん家に行って来ます。

三重はだいたい癒しの旅ですね!

別に親族以外誰に会うでもなくって感じで。


また田舎っぷりをあとでアップしますから☆お楽しみに~♪


取りあえず体重がゾロ目になっちゃいました!!


体重計


43キロ代まで行ったらダレか何かおごってね。

そして、ワタシを太らせて‥?笑ドクロ

(ちなみに身長は163センチ)



あ、このブログやっぱ絵文字とかが可愛いねニコニコ