またまた違う遊具に並ぶチュー
{EB556F1B-429A-4E4F-95DD-B31CA2F567CB}
待っている方はつらい(笑)てへぺろ
{A0E9DE97-343E-4171-92C6-CD6EBB169499}
汗だく~口笛
{90ABEA86-9E26-4822-8D54-18D3736CC908}
ハイテンションで遊んでいる時に口笛
テニステニスの部活に行った長女から連絡があり口笛{F7627264-FFF0-433F-A192-0CDEF0E9DA81}
暑いから5時半のお迎えが5時になったとびっくり
さすがアメリカアメリカやる気ないのかープンプン
夕方少し暑いくらいで部活終わるの!?
送迎する身にもなってほしいよねー
そのつもりで学校に遊びに行ったのにえーん

お姉ちゃん迎えに行かないといけないから
帰るよーと言ったらこの有様口笛
15kgの次女を抱っこで車まで大変でしたえーん
{6C75E7E1-3E03-4919-BEF2-D45E7D8DE80F}
最初にちょっと見学した次男の一年生クラスウインク
{04DFCDB2-1830-4D1C-B522-93BE0E7A4B3E}
クラス15人くらいニコニコ恵まれてますねおねがい
{2D1691F2-DEBE-4929-9255-1D026DA5984B}
kindergartenの時は
あれだけ毎日行きたくない~と言っていた次男ニヤリ
毎日楽しい~と言ってますラブ
{D5CD96EF-9DCD-4619-8BDD-6EA13E0CCE77}
学校校庭でホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ハンバーガーハンバーガーの屋体も来てましたウインク
{D096842D-6AA8-4D66-B33B-C2B7E4ABB7B5}
他にもちょっとしたPTAのブースが色々ありました口笛
{FD73295C-F0E4-498E-9DA6-3BE710B3FFBD}
無料で参加できるのは嬉しい限りですてへぺろ
{127AE459-1FAE-4CFC-A9C7-880E6E96BAE2}

話は全然変わりますが爆笑
日本に一時帰国した時に長女が映画を観に行っておすすめしてくれた『君の名は』おねがい
{794EC9F2-51C5-41E6-AF99-7190E683D07E}

映画みたーいラブ
久しぶりにはまりました爆笑
日本に帰りたい(笑)口笛


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ