本日も朝からうだるような暑さの一日でございましたねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

でも、今週が暑さのピークとの事なので、頑張って乗り越えましょうねぇ(人´3`*)~♪


さてさて、午後からは急遽、東京の問屋さんまで取りに行く商品があり、チャチャチャ~とドライブ気分で行ってまいりましたょ(ノ≧▽≦)ノ

道中、渋滞もなく、問屋さんと約束した時間より少し早く着いてしまったので時間調整の為、路肩に車を停め、一息ついていると……「ぬおぉ!!! あれは懐かしの久松町区民館ではないかぁ~(人´∀`)♪」と偶然にも懐かしい建物を発見してしまいました★


現在、我が組合の事務局は京都に移転しておりますが、数十年前は東京都中央区日本橋人形町にあり、月一度の定例会の際にはこちらの久松町区民館を何度も利用させていただいておりました♪


 『いやぁ~懐かしいなぁ~♪』と、一歩でも車を離れると、きっと大都会東京という街は、すぐさま駐禁で摘発するに違いないと、近づく事はできませんでしたが、眺めているだけで当時の記憶を十分に味わえましたょヾ(*>∇<*)ノ


その後、すぐに問屋さんから連絡があり、商品を受け取り、とんぼ返りで柳屋に戻りましたよ♪


奇跡的に行きも帰りも反対側の車線が大渋滞を起こしており、まったくストレスの無い心地よいドライブでございましたぁ(* ´ ▽ ` *)ノ


なかなかドタバタとした一日だったけど、江戸の風景など色々と見ることができて楽しかったですよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


さぁ!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★



はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪