本日も非常に太陽光線にやられる一日でございましたねぇ( >Д<;)

皆様~くれぐれも熱中症には気を付けましょうね(*T^T)


さてさて、お隣さんから三代目の大好物でもある『プラム』をお裾分けいただけましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ


冷蔵庫で冷やしてからいただくと、瑞々しくてとても美味しいプラムちゃんでございました(人´3`*)~♪


桃といい、プラムといい、何だか木の実みたいなものがお好みな三代目でございます(笑)


さぁ!!!!!
明日も楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪