さぁぁぁぁぁ!!!!!!
あっちぃ中、本日から絹の柳屋後半戦のスタートでございましたぁ(人´3`*)~♪

いやぁ~なんでも今週が暑さのピークとの事ですねっ( >Д<;)


本日も朝から洗濯干しに勤しみ、その後、絹の柳屋をオープンしたのですが、少し動くだけで三代目の身体からは次々と吹き出す老廃物にたまらず……今シーズン最多の5回もお色直し(シャワーを浴びて上下フル着替え)をしてしまうという記録まで打ち出してしまいましたょヽ(ヽ゚ロ゚)


この5回ものお色直しで多忙な中、ランチは三代目お手製の『イカとエビのペペロンチーノ』を振る舞いましたよ♪


なかなか立派で名のありそうなエビちゃんと、歯応えバッチリのイカちゃんとの最強タッグのパスタは最高にまいぅ~で社長や、女将からも大絶賛をいただけましたょ(* ´ ▽ ` *)ノ


午後からはじっくりと大掃除をしながら久しぶりのお店番を楽しみましたぁ~(人´3`*)~♪


さぁ!!!!!
後半戦も楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪