いやぁ~暑すぎて日中は三代目ルームのエアコンもあまり効かないなぁ~と、一歩廊下に出ると三代目ルームの中がいかに涼しいのかがわかるくらいジワっと汗が吹き出してきますね(;・∀・)


そうっ!!!
こんな暑い日は誰が何と言おうと『アイスクリーム♪』…なのですが、ここで皆様にお伺い致します★


最近、ハーゲンダッツのラムレーズンのパッケージが『New!!』と発売されている体になっているのですがアレって前からありましたよね??


三代目も大好きで良く食べていたはずなのですが、ここ数年くらいずっと姿をくらませていたと思ったら…これは一体どういうことなのかしら???


えっ!!!!!  過去のラムレーズンがまさかのまぼろし???
いやいや!!!   前からありましたよね?!


あれは他のメーカーのラムレーズンだったのか?定かではございません!!!


ご存知の方がいられたら是非とも教えてくださいね♪


さぁ!!!!!
夏休みもあと2日です♪
ラストも楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪