本日も息苦しい程にあっつい一日でしたね。。。_| ̄|●


なんでも……『命に関わるような危険な暑さ』との事ですよ。。。


この『命に関わる』という言葉……ここ数年の間に何回聞いた事やら。。。


本当に恐ろし過ぎますよねぇ(;・∀・)

地球温暖化による、この破壊的な気候変動は、今まで良く耳にしてきた『地球の危機』という言葉が、 遠い未来の話ではなく、むしろ現実味を帯びてきてしまいましたね。。。


でも……もし明日、世界中で二酸化炭素の排出量が「ゼロ」になったとしても、我々人類が引き起こした気候変動の影響は何世紀にも渡って続いて行くと専門家の先生が話しておられましたょヽ(;▽;)ノ


本当に地球がおかしくなってきてしまっているのでしょうねヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


全世界の一人一人が意識して生活しましょ~( >Д<;)


さてさて、今宵もちゃ~んと三代目ルームでマッタリと自粛生活しておりましたよぉ(人´3`*)~♪


近所の方から裏のケーキ屋さんの『まるっと桃』が差し入れされましたぁ~(ノ≧▽≦)ノ

去年食して感動したケーキでございまーす♪

Kさんあっざ~す★

いやぁ~今年も美味かった~ん(人´3`*)~♪


さぁ!!!!!
夏休みも押し迫ってまいりましたが~明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪