本日も暑い一日でございましたが、今宵も午後14時くらいまでスヤスヤ睡眠していた三代目!!!


15時過ぎからは柳屋店内のエアコンをダイキンさんがリベンジで直しにきてくださるという事だったので、シャッターを開けると、すぐにビックフェイスマグナム昭太郎も現れました(* ´ ▽ ` *)ノ


途中、激しい雷雨もあり、クーラーの効かない過酷な状況下の店内で19時頃まで格闘してくれた上、無事に復活させてくれましたょ~(人´3`*)~♪


ダイキンさん、そしてビックフェイスマグナム昭太郎~ありがとう(*>∇<)ノ


これで19日からも快適に絹の柳屋の営業ができちゃいま~す(* ̄∇ ̄)ノ


さぁ!!!!!
明日からもマッタリと楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪