いやぁ~あち~( ̄▽ ̄;)
本当にあち~ですねぇ~。。。

夏本番でっす!!!


さてさて、昨日JTに勤める中学時代の友人から『ヤナ~明日は店にいる?』との意味深な電話があり、『いるよぉ~♪』と答えると……なんとっ!!!
本日プレゼントを持って来店してくれましたょ(ノ≧▽≦)ノ


『なに? なんなのよこれはぁ~♪』と、箱を見るなり…嬉しいプレゼントだと感付いてしまった三代目~(人´3`*)~♪

『やっとヤナの色が出たね~♪』とシャンパンゴールドのプルームテックプラスを手渡してくれました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

※ヤナとは…三代目の学生時代の三代目のあだ名です♪


箱を開けてみると……カッチョ良すぎるシャンパンゴールドのプルームテックプラスがっ(人´3`*)~♪


おいおい~♪
三代目がこんなの持っちゃうと「高級で上質な印象が際立っちゃうじゃないかぁ~ん♪」

「しかもゴールドカラーとブラックのワンポイントによって、華やかさと上品さまでを兼ね備えちゃう三代目になっちゃうじゃないかょ~ん♪」

三代目の大好きなゴールド&ブラックの組み合わせのプルームテックプラスが発売されていたなんて知らなかったでございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


数量限定カラーでもある「シャンパンゴールド」を自腹でプレゼントしてくれた内田成こと、うりやんょ~♪

ありがとよぉ~(*>∀<*)
メチャクチャ嬉しいぞょ♪


そして昨日の電話で持ってきてもらうようにお願いしていた、本日、発売されたばかりのプルームテックプラス専用のカートリッジ『南国ピニャコラーダ フレーバー』も忘れずに持ってきてくれたので、もちろんこちらは購入させていただきましたよぉ(人´∀`)♪


※ピニャ・コラーダとは…ラムをベースに、パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクするカクテルの事だそうです♪


パッケージを開封しただけで確かにトロピカル系フレーバーの良い匂いが漂ってきます(人´∀`)♪


テイスティングしてみると、最初にココナッツの甘い香りが鼻に届き、煙を吐く時には甘めのパイナップルの味がしちゃいますょ♪


とは言っても、トロピカルカクテルの甘ったるい感じではないので、気になられた方は是非試してみてくださいね♪


さすがの南国★
夏の海や夜に吸いたくなるフレーバーですよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


同時発売された「モスコミュール」もテイスティングしてみたくなっちゃいました♪


さぁ!!!!!
明日のビバ定休日もゆっくりと過ごすぞぉ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪