本日は少し強めの雨が降るビバ定休日!!!


ゆっくりと寝た後は、店内用の新しい什器の下調べをする為にお出掛けしてまいりましたょ~(人´3`*)~♪


什器専門店に向かう三代目の愛車のテレビではマクドナルドからマックシェイクのバナナ味が期間限定で発売されております的なCMが流れており、自他共に認めるバナナフリークでもある三代目はMのマークのドライブスルーに吸い込まれるように入ってしまいましたょ(笑)

以前にも飲んだ事はありますが、バナナ味の優しい甘さとクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がるひんやりスイーツでございました(ノ≧▽≦)ノ


さてさて、無事に什器の下調べも済ませることができましたよぉ~♪

感想としては…とてもゴージャスだったけど絹の柳屋店内には少し小さすぎるかなぁ~(*T^T)

もう少し考えま~す♪


さぁ!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪