本来なら本日から……初夏に数百万人が来場する日本三大七夕まつりの一つ!!!!!

「第70回 湘南ひらつか七夕まつり」が開催され、あの都はるみの神曲『七夕おどり』のメロディに乗せて、老いも若きもリズミカルに踊り狂う平塚人の魂を揺さぶる熱い怒涛の3日間だったはずなのに………今年は中止ですね。。。


七夕祭りだけの事でいうと……東日本大震災をキッカケに開催期間やお祭り終了時間の短縮などはありましたが、70年間の歴史の中で初めての中止となってしまいました。。。

今年は全国各地のお祭りが中止に追い込まれ、とても淋しいですよね。。。


これもすべて奴のせいでございます。。。

ちくしょ~コロナのヤツめ~(#゚Д゚)ノ

まっ!!!
とにかく今は感染を未然に防ぐ事が先決です!!!


ここ数日、東京都の感染者も100名を超えており、いつ第二波がきても不思議ではございません!!!


皆様も気を付けてくださいね(*T^T)


さぁ!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪