本日は朝から三代目によるぅ~一人大掃除の巻~(人´3`*)~♪


玄関の掃除からスタートして、倉庫内や穴蔵の中など、普段なかなかできない場所を念入りに華麗なクリーン大作戦~♪( ´∀`)人(´∀` )♪


いやぁ~掃除って本当に気持ち良いですねぇヽ(●´ε`●)ノ

やめられまへ~ん(笑)


さて、午後からは来年度成人式を迎えられる茅ヶ崎市T様にご来店いただけましたょ♪


T様はお母様の振袖を着られる『ママふり派』のお客様!!!


刺繍半衿や伊達衿、帯〆、帯揚げに至るまでご購入いただけ、袋帯はレンタルしていただけましたょ(*>∇<)ノ

コーディネートもバッチリ仕上がり、お嬢様の個性を引き出すことができましたっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


『お母様の思い出も一緒に着る♪』…それができてしまうところが着物の良いところですよね☆彡


やはりDNAには逆らえませんね♪ 
とても良くお似合いでしたよ(^_-)-☆


振袖の小物のコーディネートも『キラリ』とセンスが光る絹の柳屋でございま~す(*>∇<)ノ


茅ヶ崎市T様!!
本日はご来店&ご契約ありがとうございましたm(__)m 

来年の成人式当日が今から楽しみですね★ 


何かわからない事などございましたらいつでも柳屋までご連絡ください(^_^)/ 


三代目のブログをご覧いただけている皆さ~ん★

ご親戚やご近所さんなどに成人式対象者様などいられたら…迷わず『絹の柳屋』をご紹介下さいね♪


『ママふり』や『アネふり』などのお客様の振袖の小物のみのご用命も…神奈川県平塚市★絹の柳屋へ♪


さぁ!!!!!
明日も朝から大掃除で大忙しになりそうで~す(* ´ ▽ ` *)ノ


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪