本日は暑い一日でございました(* ´ ▽ ` *)ノ


三代目が倉庫のお片付けをしていると、軽バンが絹の柳屋隣接駐車場に入ってきたので見てみると、フロントガラスの真ん中くらいまで顔がある三代目のマネージャー的存在のガス屋の昭ちゃんがニコニコしながら近寄ってきました(゜ロ゜;ノ)ノ


三代目は柱に付いていたガムテープの跡を擦って取っていたら、昭ちゃんが『両面テープはがし』なる万能な物を車から持ってきて綺麗に取ってくれました!!


その後、車のキーケースの塗装が剥がれてきていたので、塗り直そうと思い塗装を削っていると、『それもこの万能シール取りで取ったらいいよ~♪』と言うので、やってもらうと、ジュワジュワ~と泡が出てきて様子がおかしかったので、『これゴム製品も大丈夫なのか?』と聞くと『大丈夫だよ~だってここに~』とスプレー缶を見ると『ゴムなどには使用しないでください。溶かします』とデカデカと書いてあり、『あっ!!!』と言いながらすぐに洗っておりましたょ(((*≧艸≦)ププッ


デカい顔して慌てふためいていたのが面白かったです( *´艸)


さぁ!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪