本日は午前、午後とパソコン作業で梅干し状態寸前にっ(´*ω*`)


途中、仲間達が寄ってくれたので一休みする事ができ、完全な梅干し状態は免れる事ができましたよ(人´∀`)♪

Thank You~午前と午後の仲間達ょ~ヽ(●´ε`●)ノ


そして、来月の頭からは、来年度成人式を迎えられるお嬢様方の『振袖前撮り撮影会』がスタートするので、今週末に絹の柳屋専属のプロカメラマンyukiyaが柳屋2Fに毎年恒例のスタジオ設営に来店するので、夕方からは馬力を上げて絹の柳屋2Fの最終のお片付けをして本日の仕事を締めました♪


柳屋閉店後、壁の頂上で寄り添う動かない蟻の群れ。。。


最初は残虐な大量毒殺かと思いましたが、ジッとみているとピクピクと動いていたので安心しましたよ( ̄▽ ̄)ゞ

ただ寝てるだけだったみたいです(笑)
蟻ってあんな感じで寝るなんて初めて知りましたょ(笑)


さて、明日は各地で大雨が降るとの予報ですね( ̄▽ ̄;)

雷を伴った猛烈な雨や非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあるとのこと!!!!

先日の台風19号で大きな被害のあった地域では、土砂災害や河川の増水、氾濫に厳重に警戒してくださいねヽ(;▽;)ノ



さぁ!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v


本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪