いやぁ~猛暑日が戻ってきたような残暑厳しい一日でございましたねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ただ、日差しの強さを一つ取っても確実に暑さのピークは過ぎていますねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今年は梅雨明けが遅かっただけに、猛暑も長引くのではないかと心配しておりましたが、これで一安心でございま~すヽ(●´ε`●)ノ


さぁて、本日は午前中から振袖用の帯締め&帯揚げを選びにご来店いただけたお客様から始まり、午後からは七五三の着物を選びにご来店いただけたお客様、また、地下足袋をご購入いただけたお客様など……一日中、バタバタしている感じで有難い限りでしたょ(人´3`*)~♪



あっ!!!  そそっ!!!
広島県まで出張してられる知り合いの方から驚きの写メが届きましたょ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


広島カープの本拠地だけに『赤いローソン』だそうです(笑)


これは三代目も初めてみました(゚◇゚;)

色々な土地にあるご当地のモノって見つけるだけで楽しいですよね♪


さぁ!!!
この先も晴れてくれる日が多いみたいです♪

この調子で明日も一日楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v


本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪