本日も晴天なりぃ~ヽ(●´ε`●)ノ

朝一で洗濯物を干し、午前中から玄関のペンキ塗りを施しましたょ~(*>∇<)ノ


すると……すぐにランチタイムにっ(人´∀`)♪


昨日から約束していた横浜旗士道で副代表を務めるかっちゃんとランチ~♪


今日のランチは三代目の大好きな平塚駅南口のイタリア館でボンゴレラ~ンチ★

三代目が所属していられるのも後少しとなった横浜旗士道!!!!!


色々とお話できて有意義なランチタイムとなりましたょ(*>∇<)ノ


午後からは客注のあった男物のきものの正札付けにペンキの2度塗り~などアッという間に一日が過ぎ去っていきましたよ( ̄▽ ̄;)


さて、明日は曇りの予報ですねっ!!!

日曜日からまた天気が崩れるとの事なので、晴れてる内にやれることをやってしまいましょうね~(〃´▽`)

よ~しっ!!!
明日も一日楽しむじょ~★




はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v



本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪