本日のビバ定休日は……よさこい界の大御所の姐様方と11時半に茅ヶ崎市にある三代目の仲間が大将を営む『湘南の粋 鮨 みやもと』でランチ会があったのですが……ところがどっこいっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


何故か昨夜、寝付きが悪く、洋画などを観ながら朝4 時半頃に就寝、9時に起き、『まだ大丈夫~♪』と、二度寝をブッコんだのが大きな間違い( ̄□ ̄;)!!!!!!!!


次に目覚めると……12時じゃすとみ~とっ( ̄▽ ̄;)


あわてふためき、泣くまでデコピン、または三角木馬くらいまでは覚悟をしながら速攻で茅ヶ崎のみやもとへ向かいましたが、こんな寝坊助な三代目を姐様方は温かく迎えてくださいましたよ( ノ^ω^)ノ




尽きる事のない話で盛り上がりながら、美味しい料理に舌鼓~で本当に有意義な時間を過ごす事ができました♪


そしてお会計時、三代目にご馳走してくださった上、お土産までくださった森姐、ゆーこち、なかじー、ルミ姐~本当にありがとうございましたぁ(*´∇`)ノ



まだ正式に脱退していないよさこいですが、後ろ髪引かれっぱなしの一日でございましたヽ(;▽;)ノ


本当にご縁に感謝です♪


さぁ!!!!!
パワー満タン!!!!!
明日も一日楽しむじょ~★



はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪