本日は朝からジメジメ雨模様の一日で、予報通り梅雨入り宣言となりましたねぇ~( >Д<;)

これから秋口まではじっと我慢の季節ですっ(^∀^;)


さぁ〜て♪♪
札幌では、本日より日曜日まで『YOSAKOIソーラン祭り』が開催されており、そして明日、明後日には能登で『能登よさこい祭り』が開催されます!!、

三代目のよさこい仲間達は札幌と能登の両方に分かれて現地に入っておりま~す♪



FacebookなどSNSでたくさん情報が入ってくるので楽しみです(人´3`*)~♪



さてさて、夕方、急にアサリの酒蒸しが食べたくなりスーパーに寄ってみると…それはそれは大〜きなホンビノス貝が山ほど売っておりました!!

そこでホンビノス貝を大人買いし、ホンビノスの酒蒸しに〜ヾ(*´▽`*)ノ
たくさん平らげたので見事な貝塚を作っちゃいましたよぉ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


あぁ~美味かったぁ~♪
食べたい時に食べたい物をお腹いっぱい食べられる事って、本当に幸せです★



さぁ!!!!!
明日も楽しむじょ~★


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪