本日は天気予報の通り、一日中グズグズとした煮え切らないお天気で蒸し暑かったですねぇ~( ̄▽ ̄;)

そうっ!!
一言でいうなら『THE 梅雨』ヽ(;▽;)ノ

また、あのうっとうしい季節がすぐそこまで迫ってきておりますよ~( ̄▽ ̄;)

まっ!!!
でも夏に入る前の準備みたいなものっ(*>∀<*)ノ

昔聞いた記憶のある話では、世界中で日本のようにハッキリと特徴のある『四季』を持つ国はほとんどないと聞いた覚えがあります!

『梅雨嫌だぁ~』ではなく、四季の移り変わり、季節を楽しむということも日本国民として大切なことかもしれませんねヽ(●´ε`●)ノ

煩わしさ全開の梅雨さえも贅沢な事だと思えば見方も変わるというもの(笑)

今年も日本の四季を楽しんじゃお~とっ♪

さぁて、今夜はジョリーパスタにてミーティングタイム中のブログ更新です♪

ペコ腹過ぎる三代目は、遅れてくる仲間の到着を待ちきれずに食べちゃいましたぁ~♪

何なら到着後にまた食べても良いしね(o´▽`o)ノ


外食するときはいつも『自分では作れないもの or 作らないもの』を注文する三代目!

今夜は魚介類がたくさん乗ったクリームソースパスタをいただきましたぁ(o´▽`o)ノ

いやぁ~毎度の事ですが、高カロリ~なものって何故あんなに美味いのっ(笑)


さぁ!!
明日は完全に雨模様らしいのですが、先程から申している通り、雨ならば雨なりの楽しい一日を過ごしたいと思いま~す♪


はぁぁぁぁぁぁい!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v 

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪