本日も良い天気の一日でございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ここ最近、ブログにも書いている通り、ペンキ塗りにハマっている三代目(ノ´∀`*)

最初は絹の柳屋にご来店下さったお客様方に使っていただいている絹の柳屋2Fのトイレのまわりを綺麗にペイントして、お客様方に気持ち良く使っていただこう♪』っとユルい感じで始まったペンキ塗りでしたが、当初の目標でもあった2Fトイレ部分をミッションクリアすると、そのまま2Fの踊り場や階段部分、3Fの住居部分まであっという間に縄張りを広げてしまった三代目( ̄◇ ̄;)

すでに後戻りはできない感じになってまいりましたが、三代目は後悔どころか、むしろ絹の柳屋の……いやいや!! 柳川家の内装の気になる箇所を全部塗ってやろうという気迫でございますょヽ(●´ε`●)ノ

いやぁ~ペンキ塗りを始めてから、本当にホームセンター通いが楽し過ぎて困っている三代目www

柳屋周辺には『ロイヤルホームセンター平塚店』と『ユニディ平塚店』という2ヶ所のホームセンターがあるのですが、19時の柳屋閉店後すぐに20時閉店のロイヤルホームセンターへ行き、閉店を知らせるあのメロディ……『ほたるの光』が流れ始めたら21時閉店の『ユニディ』に移動するなど、今までの三代目では考えられないような奇想天外な行動を取るようになってしまいました(°◇°;)

気付くと平気で1、2時間経っちゃってま~す(笑)


そんな三代目に友人がお土産を持って来店してくれましたょ(* ̄∇ ̄)ノ

何だか良くわかりませんが、ただの数字の3(笑)

さっそく三代目がスプレーで塗装してお店に飾らせてもらいました(ノ´∀`*)

三代目の『3』ですよね(笑)
しかも天下のダイソーの商品との事ですw

初めていただいた変わったお土産でしたが、なんか楽しかったですよ(((*≧艸≦)


さて、明日は大荒れのお天気だとの事!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もう寒いのは飽きたょ~(*;д;)ノ

明日も絹の柳屋は元気に営業しております♪

はぁぁぁぁぁい★
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v  

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪