昨日のブログを更新できなかった理由…『昨夜の爆睡』のお陰で、今朝は5時に起床してしまったので、朝からDIY~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お天気も良くてペンキ作業がはかどるぅ~(#^.^#)

朝一ペンキを塗っていて悟りました……
『今日はノッてる日』だという事をっ\(^o^)/

女将にお願いして、本日は一日中つなぎを着用しDIYに明け暮れておりました!!!


そんな中、午後からは再来年度成人式を迎えられる平塚市N様にご来店いただきました(*≧∀≦*)

お嬢様の雰囲気にピッタリの可愛い振袖にご契約いただけました♪

とても良くお似合いでございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

平塚市N様!!
本日はご来店&ご契約ありがとうございましたm(__)m

年末に開催する振袖前撮り撮影会&来年の成人式本番が今から楽しみですね〜★

何かわからない事などございましたらいつでも柳屋までご連絡ください(^_^)/

そしてまだ振袖を決めていないお友達などいられましたら是非、絹の柳屋をご紹介くださいね♪


はいっ!!
三代目のブログをご覧いただいている皆さ~ん☆彡

ご近所やご親戚、お知り合いに成人式を迎えられるお嬢様がいらっしゃいましたら、是非、【絹の柳屋】をご紹介くださいませ♪

そそっ!!
すでに再来年度成人式をお迎えになられるお客様方もだいぶ動かれておりますょ(#^.^#)

そして来年度成人式対象者の皆様~♪
焦らず急いでくださいね(*´∀`*)ノ


さぁ!!!
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪