本日もカラッとした良い天気~♪
朝から右手にホウキ、左手にチリトリを持ち、バッチリと戦闘態勢で落ち葉達との格闘からスタートでしたヽ(^。^)ノ

さすがにこの時期は落ち葉の量が半端ございませ~んw

昨夜、柳屋閉店後にもデカ過ぎる大きな袋一杯に落ち葉を閉じ込めてやったはずなのに、朝になると更に増加しており、本当に戦い甲斐がありますな(笑)  

そそっ!!
三代目が掃除中にご来店いだけたお客様が獲れたてのサザエさんを下さったのでランチにいただきましたょ(^_-)-☆

『少しでも新鮮なうちにっヽ(o´3`o)ノ』というのが三代目流♪…っと言いながらもきっと我慢ができないだけなのでしょうねw

いやぁ~本当にうまかったぁ~\(◇^\)(/^◇)/

N様!!
ごちそうさまでした♪

さて、午後からは怒濤のパソコン作業!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

未だに目が梅干し状態の三代目(*_*)

でも明日も明後日もパソコン作業があるので、これから数日は梅干し状態が続く模様でございます(*;д;)ノ

無事に年を越せるようにくじけず頑張るじょヽ(o´3`o)ノ

はぁぁぁぁぁい♪
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪